携帯電話とか好きだから
携帯電話やパソコンの事を中心に自分の気になることを 書いていきます。 たまにプログラムのことなんかも書くかもしれません。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[iPhoneアプリ]GPS Recorder X
今日は iPhoneアプリのオススメ。というか僕が使ってるものの紹介。

GPS Recorder X というGPS Logger
ぶっちゃけ精度はあまり良くないらしい。
っというかGPSがとれない(地下とかトンネル)場所が経路の途中にあると
変なことになるらしい。

なんですが・・・とにかく電池の消費が少ないのです。
バックグラウンドで使えるのでとりあえず起動したあとはバックグラウンドに
しちゃってOK。5~6時間使ってもでもバッテリーちゃんと残ってました。



GPS Recorder X - Ainetmakoto
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
